お知らせ

【築地市場、まだあと100年デモ・参加要項】

今回のパレードの趣旨は

・「築地市場、まだあと100年」
・「世界のブランド、日本の宝・築地市場を守れ!!」
・「問題山積の移転事業は再度延期し、オリンピック後にゆっくり解決」

です。


この趣旨をご理解いただいたうえで、「小池百合子は説明責任を果たせ」「オリンピックより食の安全」「食の安全・安心を守ろう」「中小・零細小売店を守ろう」「築地市場は解体工事反対」「土壌汚染地への移転反対」「世界のブランド築地を守ろう」「1%のための豊洲市場反対、99%のための築地を守ろう」「日本の農業・漁業を守ろう」・・・そして「農林水産業の破壊は戦争への道!」など、それぞれの“思い”をお持ちより下さって結構です。


・以上の趣旨をご理解のうえの旗・プラカード・横断幕、腕章、鳴り物(大歓迎)、拡声器などは原則自由といたしますので、是非お持ちより下さい。

尚、『政党』の「のぼり旗」などに関しましては、各政党につき一つとして頂けますようお願いを致します。



・このパレードは、非暴力・非差別を趣旨とします。暴力や差別を肯定し、また助長するような表現、そのような主張の参加者は堅くお断りします。十分ご理解のうえご参加ください。

 

・雨天決行、荒天中止です。

・現在の予報ではデモ当日は「雨」となっております。雨具のご用意をお願いいたします。

・当日の午前10時の時点で判断し、中止の場合は当サイトで速報致します。ご注意下さい。


 

                                                          【築地女将さん会】


map.jpg

  • Category:
  • Author:tsukiji-okami